璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

流入する漢人

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ 以下YAHOOニュース(読売)より引用

生活保護目的に入国?中国人32人に支給決定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000630-yom-soci 6月29日14時11分配信 読売新聞  大阪市は29日、市内在住の日本人女性2人(78歳と76歳)の親族を名乗る中国人計48人が5月以降、次々に来日し、市に生活保護を申請していたことを明らかにした。  市は「生活保護の受給を目的に入国した疑いがある」として、まだ保護費の支給を認めていない申請に対する対応を保留した。今後、大阪府警法務省とも連携し、実態調査に乗り出す。  市によると、日本人女性2人は、ともに同市西区在住で、中国から帰化したという。  中国人48人には、子どもや高齢者も含まれ、いずれも2人の介護を目的として入国した。48人は5月6日~6月15日に在留資格を取得。外国人登録後3日~26日以内に西、港、大正などの5区に「仕事がなく、収入がない」として保護申請した。申請には、いずれも市内の同じ不動産業者が付き添っていたという。  在留資格があって要保護状態にあれば、生活保護制度を準用できるとの国の通達に従い、市はすでに32人について保護費の支給を決定。しかし、特定女性の親族と称しての中国人の大量申請には不審点が多いことから、6月7日以降の決定を保留にした。不正請求と断定された場合、市は、すでに認めた32人の保護の取り消しを検討する。

以上引用終り なんでこんなの認められてんだよ!って思うけれど、やつらの恐ろしいところは、その場その場ではちゃんと合法というか認められるように条件を整えているところだ。 入国するときも合法、実際には条件を満たす人の戸籍を買ってなりすましで入国したのだろう。 現実は偽造だが現場の職員が見破れるレベルではない。 生活保護申請もちゃんと条件を満たしていたのだろう。それぞれは。 たまたま48人もいたもんで、さすがにバレたがこんな例はおそらく枚挙にいとまがない。 かつて中国人の不法入国がニュースを賑わしたことがあったが、ここ数年はそんなニュースも聞かなくなった。 にもかかわらず特に都市部での中国人の増加は目に見えてわかるほどだ。 それはどういうことか? 不法入国をしなくても、表面上合法に入国する手段を奴らは手に入れたんだよ。 これまでおんなじ様な手口で世界各国に華僑と言われる中国人コミュニティを創り上げてきた漢人。 日本もそうなるということだ。 というかもうそうなっている。 そんなやつらに地方参政権までそのうち差し上げましょうというのだから、脳天気にも程がある。 日本人は危機感が足りなさすぎる。 やつらは利があるとなれば骨の髄までしゃぶってくるぞ! 即座に入国基準を厳正に改めるべきだ。 日本が日本であり続けるために。 人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー