璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

朝鮮人火病『プーチン、町内運動会をするのならなぜ私たちを招くのか!』

<ソチ五輪>韓国スポーツキャスターが怒りのコメント…ネットユーザーも支持 中央日報(韓国紙) キム・ヨナがソチ冬季オリンピック(五輪)で金メダルを逃した中、海外メディアの反応、セレブ(著名人)の反応が話題だ。 SBS(ソウル放送)スポーツ専門キャスターのペ・ソンジェ・アナウンサーは21日未明、キム・ヨナの競技結果が出ると、自分のSNSに「ソチは五輪の恥」というコメントとともにプーチン、町内運動会をするのならなぜ私たちを招くのか」というコメントを載せ、怒りを表した。 このコメントはネットユーザーの大きな支持を受けている。

以上引用終わり 勝っても負けてもめんどくさい国だな。 >プーチン、町内運動会をするのならなぜ私たちを招くのか」 ふっ、いつからロシアだけの町内と錯覚していた?(藍染惣右介風) 町外れにいるのは朝鮮だけで、他の国はみんな同じ町内だぞ。 20140223ハブ  だいたい、ソウル五輪の時にあからさまな八百長をした国が何を言うか! そんなことより4年後の心配をしろよ。 平昌オリンピックはちゃんとできるのか? 雪もねぇ、アルペンに適した斜面もねぇ、宿泊施設も空港からのアクセスもねぇ、ボブスレーやルージュのコースは作った事もねぇ、そしてなによりオリンピック精神がねぇ! おらこんな国いやだ~おらこんな国いやだ~(吉幾三風) 休戦ラインから100kmほどのところで世界各国の選手を集めてやるのは危険なので、朝鮮人の町内運動会でも開いてなさい(笑) 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ お前が言うな!と思った方ははクリックを! FC2 Blog Rankingへ