璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

米州議会朝鮮人の金につられる

20140212東海

日本海「普遍的に受け入れられてない」NY州議、「東海」併記法案提出正式発表 産経新聞  【ニューヨーク=黒沢潤】米ニューヨーク州議会のスタビンスキー上院議員とブラウンスタイン下院議員(いずれも民主党)は10日、州内の学校で使われる教科書に日本海を記載する際、韓国が主張する「東海」を併記するよう求める法案を提出したことを正式発表した。  ブラウンスタイン下院議員は、日本海の表記が「普遍的に受け入れられてはいない」との持論を展開し、法案提出に尽力した韓国系団体に「感謝する」と強調した。  スタビンスキー上院議員は、日本海の表記が世界の韓国人に「抑圧と占領、暴力の時代を思い起こさせる」と述べ、法案はニューヨーク州の生徒に「バランスの取れた東アジア史の全体像」を知らせ、「相互理解を促すものとなる」と訴えた。  ブラウンスタイン下院議員も「ニューヨーク州の生徒たちは『東海』がより適切な呼称であるかどうかについて、国際的に妥当な議論が存在するということを教えられるべきだ」と訴えた。 以下略

以上引用終わり こんな個別の案件、議会で決めることかよ。 >日本海の表記が「普遍的に受け入れられてはいない」 日本海以外で呼んでいる国は朝鮮だけじゃねーか。 充分に普遍的だろ。 >法案提出に尽力した韓国系団体に「感謝する」と強調した。 献金に感謝だろ。 >日本海の表記が世界の韓国人に「抑圧と占領、暴力の時代を思い起こさせる」 んなこといってたら、日本列島自体が奴らにとっちゃそうだろ。 次は日本の名前変えるのか? 目先の金につられて朝鮮人に肩入れしてるとあとで痛い目見るよ。 いざというとき簡単に裏切るから。 まあ自業自得だけど。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ いくらもらったんだよ!と思った方ははクリックを! FC2 Blog Rankingへ