璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

恥を知らない朝鮮人

恥を知らない日本 東亜日報(韓国紙) 在ニューヨーク日本国総領事館が、ニューヨークのブルームバーグ市長に米ニュージャージー州の小都市パリセーズ・パーク市に続き、ニューヨーク市議会が推進している「日本軍慰安婦碑」の設立と「慰安婦通り」(仮名)作りに関連して、「慰安婦に関する韓国の主張は歪曲されたものなので、慎重にしてほしい」という意見を伝えたという。また、18人の日本の市民も、ニューヨーク市議員や州議員に書簡を送り、中止を求めた。 10日、韓人有権者センター(ニューヨーク所在)のキム・ヨンチャン代表は、「日本政府が今年3月、在ニューヨーク日本国総領事館を通じて、ブルームバーグ市長にそのような考えを伝え、ブルームバーグ市長は事業を推進しているピーター・ク議員(フラッシング地方区・民主党)に電話をかけて伝えた」とし、「ク議員は、『地方の問題であって、市が関与する問題ではない』として推進を継続する考えを明らかにした」と伝えた。ク議員は中国系米国人で、フラッシング地域に多くの韓国人が暮らしており、以前から慰安婦問題に関心を持っていた。 また、今月入って、18人の日本人がそれぞれ作成した書簡18通がク議員を含む慰安婦問題に関心を示していたダニエル・ハロラン・ニューヨーク市会議員、トニー・アベラ・ニューヨーク州上院議員ら4人の政治家に送られた。山本純、長沢剛などの名前で書かれた書簡には、「碑の設立に反対票を投じてほしい」というタイトルで、「碑の設立と慰安婦通りの造成は、歴史の事実を度外視し、日本政府と日本人を非難することだ」とし、「慰安婦は単なる売春婦(Prostitutes)だったにすぎず、当時、民間慰安婦を募集する日本企業の誘惑に乗ったものだ」と主張した。 外交関係者の間では、この手紙が過激な表現であるうえ、単語いくつか異なる似た文章、親筆署名まであることから、日本の右翼団体の組織的な動きであると推定している。

以上引用終わり 恥を知らない日本ね… さぞかし朝鮮人は高潔なのだろう。 さて、不思議なことにこういう記事もある ↓

「太平洋さえ渡れば、大金をかせげるって…」 同じく東亜日報アルバカーキに韓国人の若い女性たちが集団で収監されている」といううわさを偶然に接した時、記者がまず考えたのは「アルバカーキってどこだろう」という疑問だった。しかし、地名さえ知られていない、米国南部ニューメキシコ州にある小都市に、どうして韓国人女性たちが閉じ込められているかという疑問はすぐに解けた。 米東部ワシントン、ニューヨークなどで重武装した警察1000人が動員された中、8月15日に展開された韓国人性売買店の取り締まり作戦である「Operation Cold Comport」で逮捕された女性たちが集団で収容されているとのことだった。当時、摘発された70人余りの韓国人女性のうち、保釈などで釈放されなかった19人の女性中15人が閉じ込められているのだ。 中略 こちらへ来ることになった経緯はみんな似ていた。それにしても彼女たちはどうして、この遠い国まで来て売春店で仕事をすることになったのか。 「韓国では30代を超えると金をかせぐのは難しいです。だけど、米国では東洋人女性の年齢はよくわからないと言うんですよ。ひと月に2、3万ドルは簡単にかせげると言うから」 35歳のAさんは、普段から知っていた人の話を聞いて8ヵ月前にメキシコ行きの行飛行機に乗ったと言う。カリフォルニア州サンディエゴ市に接するメキシコのティファナ市に案内され、そこの民宿に数日間泊まった後、後部座席を覆った車に隠れて国境を越えた。国境を越える経費は1万ドルがかかった。民宿には、延辺から来た朝鮮族の女性たちもたくさんいた。

それにしても彼女たちはどうして、この遠い国まで来て売春店で仕事をすることになったのか。 どうしてでしょうね。 アメリカまで売春に行く民族に対して、日本軍はなぜわざわざ強制的に連れて行くような真似をする必要があったのでしょう?? >ひと月に2、3万ドルは簡単にかせげると言うから そんなことしなくても、金銭で釣れば十分に人が集まったと思いますが? >民宿には、延辺から来た朝鮮族の女性たちもたくさんいた。 不思議ですね。 人数的にも問題なさそうですし。 それにしても彼女たちはどうして、この遠い戦地まで来て慰安所で仕事をすることになったのか。 全然わかりませんw 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 恥を知らない朝鮮人、と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ