璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

40万HIT御礼

本日、午前8時45分頃、拙ブログは40万ヒットに到達しました。 40万 節目の時には、こういう感謝とお知らせのエントリーを上げさせていただいているのですが、その瞬間 ↑ を見たのは初めてでした。 40万という数字は、あっという間に到達する人もいれば、なかなか大変な場合もあり、いろいろでしょうが、足掛け5年半で積み上がってきたものに、私としてはそれなりの感慨があります。 これも、デザインも変わらなければ、内容もさして変わらないブログなのに、よくもまあ飽きずに訪問して頂いている皆様のおかげです。 あらためてお礼を申し上げます。 次はいよいよ目指せ50万。 現在アクセス数が絶賛減少中ですので、いつになるかわかりませんが、また今日から1歩1歩近づいていけたらと思っております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ ご祝儀クリックを(笑)!  FC2 Blog Rankingへ