璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

竹島でファッションショー

韓国のデザイナー、竹島でショー開催 TBS NEW-i takejimadefashionshow  日韓両国が領有権を主張する竹島で韓国のデザイナーがファッションショーを開きました。  28日、竹島で開かれたのは韓国のデザイナーによるファッションショーです。竹島の領有権を主張する韓国の財団などが主催したもので、40人あまりのモデルが伝統的な韓国の民族衣装に身を包み、およそ1時間にわたって行われました。  「独島(竹島)は昔から私たちが愛した我々の領土だということを証明するために服で主張しました」(韓服デザイナー イ・ヨンヒさん)  日本が教科書検定竹島を日本の領土と明記して以降、韓国は竹島実効支配を強化していて、宿舎の増築や国会議員の訪問などが続いています。(29日02:59)

以上引用終わり 偏執狂は大変だの。 岩礁でファッションショーとか。「独島(竹島)は昔から私たちが愛した我々の領土だということを証明するために服で主張しました」(韓服デザイナー イ・ヨンヒさん) 場所も知らなかったのに昔から愛していたとかよく言うわw この動画もう一度紹介しとくか。 [広告 ] VPS 竹島で何やろうが、お前らの領土だと「証明」されることなんぞないわ! お前らの領土だというまともな「証拠」をひとつでも持ってきてみろよ。 そういうのを「証明」っていうの。わかった? いくらあとからアピールしたって「証明」にはならんのだよ。 だいたいアピールしなきゃならんと言う事自体が、自分の領土じゃないことの「証明」になってるじゃん。 意図と反対の「証明」ご苦労さんw 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ バカの証明wと思われた方はクリックを! FC2 Blog Rankingへ