璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

フジテレビで不謹慎な放送事故

未曾有の国難に対し、内輪で争っている場合ではないので、しばらく政府批判は避けようと思っている。 マスコミもそう考えているかと勝手に思っていたが、特番を見ているとそうでもないようだ。 政府の対応への批判、不安を煽るような報道、その一方でマスコミ自身は何をしているのだ? 無駄にヘリを飛ばしたり、被災地や避難所で、我が物顔で撮影。 阪神淡路大震災の時に、ヘリの音で助けを求める人の声が聞こえなかったことを忘れたのか。 さらにフジテレビでは、菅直人首相が東北・太平洋沖地震についての会見中に「あはは、笑えてきた」と音声が入る放送事故を引き起こした。 ↓がその時の動画である。 [広告 ] VPS

0:08 男「ふざけんなよまた原発の話なんだろどうせ」 0:13 女「だからこっからあげれる情報はないっつってんだろもう」 0:20 女「…」※何か文句のようなものを言っているが聞き取れない 0:28 女「ほんと、くずだよね」 0:37 女「あっはっはっはっ あ、笑えてきた」

何が笑えるんだ?え、何が笑えるんだ?、言ってみろ! くずはお前だバカ! 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ くずはお前だ!と思う方はクリックを!