璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

ブログ消滅!?

いつものようにマイブログを開こうとしたら、??? 「見つかりませんでした」ってどこ行ったーーーーー!!! 掲示板見に行ったり、FC2に問い合わせしたりしたものの、結局昨日は何もできず終了。 くやしいから、掲示板で見つけた同じ症状だった人のところへいってコメントしてみました。 今朝開いてみるとようやく帰ってきたーーーー!!! アクセス数を見ると激減!私だけじゃなくほかの方も見れなかったみたい。 私グリッティはブログやめておりませんので、皆様帰ってきてくださいね。 よろしくお願いします。 どうも ↓ こんな感じだったそうです。

【ブログ】blog112サーバーの閲覧障害に関しまして FC2サポートです。 平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。 2007/12/14  21:30頃より、blog112サーバーにて 管理画面へのログイン及びブログの閲覧が出来ない障害が発生しております。 現在原因を調査、及びメンテナンス作業中です。 blog112サーバをご利用の皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし、 誠に申し訳御座いませんが、 復旧まで今暫くお待ち頂きます様御願い申し上げます。 [追記] 2007/12/15 5:00 サーバ復旧致しました。 ディスク障害が発生しており、バックアップからリストアを実施致しました。 ほぼ全てのデータはバックアップより復旧できたのですが、下記の条件のファイルが復旧できませんでした。 ・11月26日以降、モブログに添付してアップロードした画像ファイル 該当ユーザの皆様、お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、この期間の添付ファイル付きのモブログメールを再送して頂ければと思います。

今回の件でずいぶん自分がブログに依存した生活していることが判明しました…