璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

これで独島で90分戦えるニダ

空中給油機導入へ 独島上空で90分戦闘可能=韓国 聯合ニュース 【ソウル聯合ニュース】韓国の防衛事業庁は12日、海外から空中給油機を導入することを決めた。主力機のF15KとKF16戦闘機の作戦遂行時間を大幅に延ばす方針だ。  韓国軍は1兆ウォン(約868億円)以上の予算を投じ、2017年から2019年に4機の空中給油機を導入する。来年10月に機種を選定する予定で、候補機種としてはエアバスのA330MRTTやボーイングのKC46・767などが挙げられている。  空中給油機を戦力化すると、戦闘機の作戦時間が1時間以上延び、独島上空などでの長距離作戦が可能になる。燃料を満タンにせず、ミサイルなど兵器を搭載することで、攻撃能力も高まると期待される。  独島の上空でKF16は約10分、F15Kは約30分しか作戦を遂行できないが、空中給油を受けると、KF16は約70分、F15Kは約90分作戦を行える。 以下略

以上引用終わり おうおう、やる気満々じゃねーかw ええ、ひとんちの領土上空で戦闘時間が増えるとか、よくもまあ堂々と書けるよな。 宣戦布告みたいなもんだぞこれ。 お前んとこはまだ北と終戦してないのに、どっち向いてんだよ。 北を見てろ北を。 だいたいその給油機とやらで給油する油はどこの油だよ? まさか日本から輸入するわけじゃないよね~w F-15K(コリアイーグル)の燃料は輸出させて頂いてますけどw コリアイーグル20130812 給油機の前に石油精製能力をなんとかしようね~w 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ これはひどいwと思った方はクリックを! FC2 Blog Rankingへ