璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

未来の党、過去の遺物を取り出す

中学生以下に年間31万円支給 未来の党公約判明 TPP「交渉入り反対」と明記 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000520-san-pol 2012.11.29 11:07 日本未来の党  嘉田由紀子滋賀県知事が率いる新党「日本未来の党」の衆院選公約「政策要綱案」が29日、明らかになった。中学卒業までの子供に一人あたり年間31万2000円を支給、一部を「子育て応援券」として配布する。  TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)については「交渉入り反対」と明記。FTA(自由貿易協定)、EPA(経済連携協定)は「積極的に推進する」とした。  原発政策は「すべての原発が確実に廃炉となる『卒原発』への道のりを定める」と記述。東京電力は破綻処理して国が直轄管理し、発送電分離など電力システム改革の実現を掲げた。  また、消費税増税法の凍結に加え、後期高齢者医療制度の廃止、最低保障年金と所得比例年金による年金制度一元化なども盛り込んだ。  外交・安全保障政策では、テロや大災害に対応できる日本版国家安全保障会議(NSC)の創設を打ち出した。  要綱案は計6項目で構成。日本未来の党に合流する国民の生活が第一小沢一郎代表が主導した前回衆院選民主党マニフェスト政権公約)を踏襲した内容になっている。

以上引用終わり なんだこの既視感… よくもまあ恥ずかしげもなくこんな公約を出してこれるな。 小沢をはじめ元民主の人間も多数いるというのに。 絶対多数を握っていた民主でさえ実現出来なかったのに、こんな寄せ集めのサヨク政党が何をできると言うんだ? こんなの騙される奴いるか!と思うけど、オレオレ詐欺に何度も騙される人もいるらしいから、引っかかる人もいるんだろうね。 小沢は表に出ず、女を表に立てておけば女性票を取れるとか思ってるんだろ、小沢は。 卒原発だそうだし。 原発を卒業する前に、日本は小沢から卒業した方が良いな。 ほんとくだらない。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ デジャブか!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ