璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

細川にルーピーの香り(笑)

20140113バカ殿

都知事選・細川氏の公約「原発再稼働は一切認めない」 テレビ東京 東京都知事選の告示日まであと10日、すでに出馬の意向を固めた細川元総理が、現在、停止している原発に関し「再稼働を一切認めない」として公約の柱に掲げることがテレビ東京の取材で明らかになりました。都知事選の公約で細川氏は、原発政策に関し「再稼働を一切認めない」として「原発ゼロ政策」の推進を盛り込む意向を固めました。さらに、これまで原発に回していた資金を、技術開発や代替エネルギーに回し、イノベーション=技術革新を起こすことで日本の経済成長につなげるとしています。 以下略

以上引用終わり こいつは大統領にでも立候補する気か? エネルギー政策は国の仕事だとあれほど  → 脱原発や東北の事を主張していれば票がとれると思っている輩 2014年01月12日 そうかと思ったら

 細川元総理の妻・佳代子さんは12日午後、熊本市内で取材に応じ、細川氏が、来月9日に投票が行われる東京都知事選挙に出馬する意向を固めたと述べました。  また、細川氏の出馬の動機について佳代子さんは脱原発に舵を切らないと地球がおかしくなる」などと語りました。

Yahooニュース(TBSニュース) 日本どころか地球規模だったか。 こりゃ世界大統領にならないとなw ところでなんの話だっけ(笑) 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 殿御乱心part2(笑)、と思った方はクリックを! FC2 Blog Rankingへ