璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

『日本は領土要求を放棄しろ』韓国大統領有力候補

韓国の朴氏、日本に領土主張放棄要求 竹島問題「両国が失うものは多い」 産経新聞  韓国与党セヌリ党の大統領選公認候補、朴槿恵氏は14日付の東亜日報が掲載したインタビューで、竹島(韓国名・独島)の領有権問題で、日本が領土主張を放棄して解決が図られなければ「経済、安保協力や文化交流、未来世代の交流の全てに支障が生じ、両国が失うものは多い」と述べた。  朴氏は8月の党大会で公認候補に選出された直後にも「独島は韓国の領土だと日本が認めれば簡単に解決する」と述べていた。主張を一層強め、日本が譲歩しなければ両国関係の広い分野に影響が出ると警告した形だ。選挙戦では野党陣営も対日強硬姿勢をアピールしており、領土問題で沈静化を促す発言は命取りになりかねないと判断したとみられる。  朴氏は、島は韓国領のため紛争地域となり得ないと強調。日本は「歴史認識を正しく持たねばならない」と述べた。(共同)

以上引用終わり 何言ってんだこいつ。 >日本が領土主張を放棄して解決が図られなければ「経済、安保協力や文化交流、未来世代の交流の全てに支障が生じ、両国が失うものは多い」と述べた。 「両国が失うものは多い」って言うのに、領土主張を放棄するのは日本だけとか、相変わらずの身勝手さだな。 日本にとっちゃ、領土放棄する方が、何倍も失うもの多いだろ。 なんか警告のつもりみたいだが、こっちは別に構わんよ。 >島は韓国領のため紛争地域となり得ないと強調。 現大統領が絶賛紛争地域化推進中ですよw >日本は「歴史認識を正しく持たねばならない」 そっくりそのままお返しします。 あなたのお父さん、朴正煕元大統領はこういっているぞ。

日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。 自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。 すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。 さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。 卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。 日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。

日韓「禁断の歴史」 金 完燮 軍事独裁大統領だったとはいえ、リアリストで、日韓基本条約を結び、“漢江の奇跡”を成し遂げたお父さんの爪の垢でも煎じて飲めよ。 韓国が日本と喧嘩して、どうやって生きていくんだ? また中国の庇護下で、属国としてやっていくなら止めはしないがなw 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 相変わらず、と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ  
日韓「禁断の歴史」
日韓「禁断の歴史」
posted with amazlet at 12.09.15
金 完燮
小学館
売り上げランキング: 229773