璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

朝鮮酋長陛下に不敬発言

「天皇訪韓、謝罪するなら来なさい」 韓国の李大統領 朝日新聞  韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、「(天皇は)韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ね、心から謝るなら来なさいと(日本側に)言った」と述べた。大統領府によると、現職の大統領が公の場で天皇の訪韓条件として謝罪を求めるのは初めて。  李大統領は10日に韓国大統領として初めて、日韓がともに領有権を主張する竹島(韓国名・独島=トクト)を訪問し、その後も対日批判発言を続けている。だが、天皇の謝罪にまで言及したことで、日本側の反発は一層強まるのは必至だ。  大統領府によると、忠清北道・清原で開かれた教員を対象としたセミナーで、出席者から竹島訪問の所感を尋ねられ、語った。

以上引用終わり 誰に口きいとるんじゃワレ。 日本国民の象徴にして、国家元首に対して、「来なさい」とかなめてんのか。 大体陛下が訪韓を望まれているとか、何処ソースだよ。 お前が前から訪韓してほしいって言ってきてたのは知ってるけどな。 最近ちょっと調子に乗ってるあきひろくんも、陛下にお会いしたら akihirokun  自然と頭が下がってしまう。 それが天皇陛下。 穢してはいけない存在なのだよ。 あきひろくん、やってはいけないことをやってしまったね。 もう取り返しはつかないよ。 誇り高い日本人は、侮辱を決して許しはしない。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 決して許さない!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ