璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

復興財源を韓国企業に!民主副大臣

<在日韓国経済人大会>被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ 民団新聞 東京都内のホテルで1日に開かれた第2回在日韓国人経済人大会で、復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。  大会には、来賓の日本国会議員をはじめ、民団や東京韓商、駐日韓国企業連合会、世界韓人貿易協会、韓国人連合会、農食品連合会、貴金属協会など在日経済団体の会員ら約350人が参加した。  主催者を代表して申?秀駐日大使は「21世紀はグローバル化の時代。同胞経済人の交流を通じて情報を共有すべきだ。協力を通じて韓日関係の発展にも寄与してほしい」と激励した。主管を担った東京韓商の金光一会長は「さまざまな業界に進出する同胞経済人のネットワーク化を進め、垣根を越えた協力が大切だ」と強調した。  民団中央本部の呉公太団長は「世界経済が厳しい中、各団体が団結することで祖国と日本の経済発展や、被災地の復興にも貢献してほしい」とあいさつした。 以下略

以上引用終わり いや、復興交付金は税金だし、日本の、東北の復興の為の予算だし、日本企業を、特に地元企業を優先するべきでしょ? どう考えても。 >復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。 こんなバカな事を呼び掛けているのは誰かと思ったら、 韓国大好き末松義規かよ。 こいつは中越地震で新潟に視察に行くときに、「珍道中」とかブログに書いて話題になったバカじゃん。  → 末松代議士ブログ、「被災地視察珍道中」で「炎上」 J-castニュース その上、ジュセリーノの予言を真面目に信じている痛い奴。 こんなやつでも副大臣やってるのか… ホントに民主党には人材がいないのな。 在日に金玉握られてているとか、売国奴とか、それ以前にバカだからな… こんな奴を議員にしていてはいけない。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ これはひどい…と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ