璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

鳩山が世界を徘徊

鳩山元総理、今度は「パレスチナに行きたい」 テレ朝News イラン訪問で批判を受けている鳩山元総理大臣が、来日しているパレスチナアッバス大統領と会談し、近く現地を訪問したいとの意向を示しました。  鳩山元総理大臣:「ぜひ、できるだけ早いうちにパレスチナに来て下さいというふうに向こうから大変温かいお申し出がありましたので、できるだけ早いうちに訪れるような機会を持ちたい」  また、中東和平について、鳩山氏は「民族の自決権を支持する」とパレスチナの主張を支持する考えを示しました。政府の制止を振り切ってのイラン訪問で批判を集める鳩山元総理ですが、外交への意欲は衰えず、政府・与党内からは冷ややかな声も出てきそうです。

以上引用終わり こりゃ世界中の紛争地域から利用されるな。 >「ぜひ、できるだけ早いうちにパレスチナに来て下さいというふうに向こうから大変温かいお申し出がありましたので、できるだけ早いうちに訪れるような機会を持ちたい」 温かい申し出って、全くの善意で言ってくれてると思ってんだろうな、この鳩。 向こうからしたら、鴨がネギ背負ってやってくるようなもんなのに。 日本にとって迷惑この上ないけど、こんなこと繰り返してたら、そのうち「ああまたあいつか」って誰も相手にしなくなるだろ。 残念ながら鴨は食えるけど、鳩は食えんからな。 ああ、食糧危機の北朝鮮なら、鳩も食いそうだから北に呼ばれて行って食われてこいよw 北朝鮮人民を何人かは救えるぞw 世界中の皆さま、この鳩と日本は何の関係もございません。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ まさにルーピー!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ