璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

会話の出来ない鳩戻る

鳩山元首相:「逸脱発言、一切していない」イランから帰国 毎日新聞  イランを訪問していた鳩山由紀夫元首相は9日、帰国後に国会内で記者会見し「今回の訪問で、政府の考えている線を逸脱するような発言は一切していない」と強調した。共同通信によると、イラン側は鳩山氏がアフマディネジャド大統領との会談で、国際原子力機関IAEA)がイランなどに二重基準的な対応をしていると発言したと主張しているが、鳩山氏は会見で「全くの捏造(ねつぞう)だ。(イラン側に)遺憾だと伝えたい」と反論した。  鳩山氏は会見で大統領との会談での自らの発言について「NPT(核拡散防止条約)が、非核保有国の平和利用を査察するのは公平ではないことは承知しているが、日本は疑念を払うために(IAEAに約50年間協力し)原子力平和利用を進めてきた」と発言したとした。

以上引用終わり イラン「鳩山は、国際原子力機関IAEA)がイランなどに二重基準的な対応をしていると発言した」  ↓ 鳩山「全くの捏造(ねつぞう)だ。」  ↓ 鳩山「私はこう言った!『NPT(核拡散防止条約)が、非核保有国の平和利用を査察するのは公平ではない』」 言ってんじゃねーかwww 訪問したことでアメリカを敵に回し、 捏造と決めつけイランを敵に回し、 IAEAは不公平といって、IAEAを敵に回し、 そして、日本の元総理がルーピーだと証明して、日本の恥を晒し、 で、一体何の成果があったのか? 捏造云々の前に、それを語れよバカ。 お前がやったことは、欧米主要国の元元首クラスが、北のミサイル発射に招待されていくようなもの。 行くだけでその行為に了承を与えてしまうようなことなんだよ。 もう一生鳩小屋に閉じ込めとけ。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ まさにルーピー!と思う方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ