璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

奴隷待遇だったのに年金加入

戦時中の厚生年金記録 韓国政府が日本から入手 聯合ニュース(韓国) 【ソウル聯合ニュース】太平洋戦争当時、日本の厚生年金に加入した強制徴用被害者のうち、9割近くが脱退手当の支給を受けていないことが確認された。  国務総理室所属の対日抗争期強制動員被害調査および強制動員犠牲者ら支援委員会は11日、日本政府から8月に提供を受けた5713人の厚生年金加入リストの写しを公開した。  日本政府は2010年1月に朝鮮半島出身者4727人の記録が存在することを韓国側に通知したが、リストを提供したのは今回が初めて。  委員会によると、673人だけが脱退手当の支給を受け、88.3%に相当する5040人は1円も受け取れなかったとした。手当は最低で10円、最高で300円だった。  委員会関係者は「今回のリスト入手で、強制動員被害者の具体的な被害内容と根拠を確保し、日本側に補償を要求できるようになった。資料を具体的に分析し、被害判定などに活用する計画だ」と説明した。

以上引用終わり 「強制的に動員されたのに、厚生年金に加入している」 これが矛盾していることに気がつかないのか。 恐ろしいほどのばかだな。 どこの世界に年金加入の強制労働者がいるんだよ。まったく。 法律に基づく、日本人なら誰でも務めねばならなかった戦時の徴用でしかない。「今回のリスト入手で、強制動員被害者の具体的な被害内容と根拠を確保し、日本側に補償を要求できるようになった。資料を具体的に分析し、被害判定などに活用する計画だ」 強制動員の被害者ではなかった証拠だろ。 それと補償は日韓基本条約で全て解決済み。 もし補償を請求できるとしても、それは韓国政府に、だ。 よかったなリストがあってw 自国民に十分な補償をしてやれよなw 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ バカすぎる!と思われた方はクリックを! FC2 Blog Rankingへ