璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

自分だけ防護服にあぜん

「岡田幹事長にあぜん」=亀井氏 時事通信  国民新党亀井静香代表は10日午後、党本部で自民党大島理森副総裁と会談した。大島氏によると、亀井氏は民主党岡田克也幹事長が先に福島第1原発から半径20キロ圏内の警戒区域を視察したことに触れ、「自分だけ防護服を着て、相手が防護服なしで会う姿にあぜんとした。心の通い合う政治をやらなければ駄目だ」と批判した。(2011/05/10-16:00)

以上引用終わり その時の映像がこれ ↓ fullokada これだけでも十分唖然とするが、もっと酷いのがこれ ↓biniteokada ひたすら国民に「ただちに健康への影響はない」と繰り返しておきながら、自分たちはフル装備で国民に相対し、しかもビニール?手袋のまま握手とか、酷いにもほどがあるわ! しかもこの社長さん(画像右の人)が

大内康平社長らは防護服を着込んだ岡田氏を作業服姿で出迎え、「ここは安全です」と訴えたが、岡田氏が外したのはゴーグルだけ。

毎日新聞より この場所は福島第一原発から19.9キロで、警戒区域20キロよりわずかに入ってるだけだぞ。 どんだけビビってんだよ。「ただちに健康への影響はない」んだろ? 思えば菅もこんなことしてたな ↓ guntekan 硫黄島の英霊に軍手のまま手を合わせるとか。 どいつもこいつもカッコばっかで、本当に国民のことを考えているわけではなことがよくわかるわ! 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ひどすぎる!と思う方はクリックを!