璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

菅「今までは仮免許」

菅首相「今までは仮免許」「いよいよ本免許」 朝日新聞  「今までは仮免許だった」。菅直人首相は12日夜、東京都内での支持者を集めた交流会で、6月の就任から半年間の自らの政権運営をこう振り返った。「ねじれ国会」や外交案件に苦しめられた時期をひとまず乗り切り、来年の通常国会に向けて指導力を発揮する意気込みを示したかったようだが、無責任ではないかという批判も招きそうだ。  出席者によると、首相は「今までいろいろと配慮してきた。そういう意味では今まで仮免許だった」と、半年を振り返った。その上で「いよいよ本免許。みなさんの支援を受けてはばたきたい」「これからは菅直人らしさを出していきたい」と語った。 以下略

以上引用終わり >「今までいろいろと配慮してきた。そういう意味では今まで仮免許だった」 なるほど、だから隣にいつも仙谷教官が座ってたんだw 日韓首脳会談の時も一緒だったしねw 関連記事 保護者同伴で首脳会談 保護者じゃなくて教官だったのねw しかし国民は仮免のやつに日本の運転を任せた覚えはないんだけどな。 大体お前は左折とバックしかできないのに、なんで仮免とれたんだよw ぶつかりまくってるじゃねーかw それと本免許の試験まだ終わってないんだから、ちゃんと解散総選挙という試験をうけろよ。 人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー