璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

民主党のレベル(笑)

以下TBSニュースより引用
民主・藤井氏、首相のバー通いを批判  民主党藤井裕久最高顧問は、TBSテレビ「時事放談」の収録で、麻生総理が頻繁に高級ホテルのバーなどを利用していることについて、「信じられない」と批判しました。  「僕らとは生きている世界が違うように思う。ホテルのバーが安いというのは、ちょっと僕には考えられない。一番高いところなんです。“縄のれん”はもっと安いですからね。(首相の)本性が出ているのではないですか、“生まれつきの金持ち”だとおっしゃってますね」(民主党藤井裕久 最高顧問)  藤井氏はこのように述べ、麻生総理が連日ホテルのバー通いをしていることを批判しました。 以下略
以上引用終わり まだやってるのかこの話題・・・ そうやって国民を煽っているつもりかもしれんが 「こんなことで国民が怒ると考えてる民主党が、一番国民をバカにしている」 以上 ではなくもうひとつ 以下時事通信より引用
解散先送りなら「弱虫太郎」=民主・菅氏  民主党菅直人代表代行は23日、山口市内で街頭演説し、衆院解散・総選挙に関して「麻生太郎首相に度胸があるかが試される。もし今年いっぱいに解散できなくて逃げ出すようなら、度胸の『ど』の字もない。『弱虫太郎と名前を変えろ』と言ったらいい」と述べ、首相を挑発した。(了)(2008/10/23-19:33)
以上引用終わり 度胸って・・・ 「選挙をやるやらないを“度胸”なんて次元で語れるあなたの“度胸”には感服です(笑)」 以上 人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー

ブログパーツ