璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

韓国よ、ありがとう。そしてさようなら

以前、ニューヨークタイムズ竹島と日本海について全面広告を出し、大金払ってわざわざ自分の無知を告知したキム・ジャンフン君(その記事は→大金使って己の無知を晒す)が、また何か言っているようです。 以下中央日報(韓国紙)より引用
キム・ジャンフンが日本に感謝? 歌手キム・ジャンフンが日本の独島(トクト、日本名・竹島)領有権主張に対して怒りを噴出した文を自分のホームページに掲載した。 21日未明、キム・ジャンフンはホームページに「日本よ、ありがとう」と題する反語的なタイトルの文を書いた。最近、ニューヨークタイムズに独島と東海(トンヘ、日本名・日本海)をPRする全面広告を出し、話題となっているキム・ジャンフンは「日本よ、ありがとう。君たちが妄言を吐いて問題を起こす前に、私たちは原油高や物価の値上がりで大変で、しばし方向を失って生きていた。しかし、君たちが火をつけてくれた愛国心、私たちはこの力で21世紀に向かい、再び立ち上がろうと思う。我が民族は昔から国乱が起こった際に、驚くべき結集力で勝利の旗を上げてきた」とし、反語的な表現の裏に隠れた意志を伝えた。 またキム・ジャンフンは「私たちが半導体、造船、鉄鋼、テレビなど、君たちの成長動力を吸収してリードしてきたこの10年間、君たちに負けた記憶が特にない。その傷ついた自尊心を満たすために、ごく少数の右翼が扇動したところで効果は得られない」とし「富国強兵の岐路で漂流していた私たちを律し、勇気を与えてくれた日本よ、ありがとう」と文を結んでいる。
以上引用終わり いや~これぞ朝鮮人って文章ですね。 最近朝鮮ネタばかりでもう別の記事書きたいんですが、奴らが面白すぎて・・・もう勘弁してください。 >我が民族は昔から国乱が起こった際に、驚くべき結集力で勝利の旗を上げてきた は~そうなんですか? 無知なもので、国難があったら頭地面に擦り付けて許してもらってる話しか知りませんでしたよ~ >この10年間、君たちに負けた記憶が特にない。 記憶力がない、の間違いでは? あるいは都合のいいことだけ記憶してる? >半導体、造船、鉄鋼、テレビなど がお得意だそうですが、では何で対日貿易は大赤字なんでしょう? 負けたことがないのに不思議ですね。 >傷ついた自尊心を満たすため いや大丈夫です。 傷つくも何も、全然意識してませんから。 娯楽の対象ってだけですよ、韓国は。 それにしても10年が好きですね。 計算して言っているのかはわからないけど、ちょうど11年前、通貨危機なんてものがありましたね。 その時の日本の支援と保障が、この十年韓国を走らせたんじゃないのかな? それに触れずに「負けた記憶がない」などと、恥ずかしいにも程があるよ。キム君。 それにその支援もそろそろ食いつぶしたみたいよ。 >21世紀に向かい、再び立ち上がろうと思う。 立ち上がれるかな?今度は一人で。 前回も欧米先進国は「韓国なんてほっとけ」っていってたのに支援しちゃったら、恩を仇で返されてるみたいなので、今度は気をつけるようにするよ。 また助けたりしたら、傷ついた自尊心が大変なことになっちゃうもんね。 「退屈していた私たちを楽しませてくれた韓国よ、ありがとう。そしてさようなら。」 人気ブログランキング参加中! 携帯からはこちら 人気ブログランキング

FC2ブログランキング参加中! 携帯からはこちら FC2ブログランキング