璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

世界に無知をさらす韓国人

以下ANN NEWSより引用
「竹島」問題、在米韓国人ニューヨークで抗議活動 NYのバカ  アメリカにも韓国の反発が飛び火しました。新しい学習指導要領の解説書に「竹島」の領有権問題が記述されたことについて、在米韓国人がニューヨークで抗議活動を行いました。  マンハッタンにある在ニューヨーク日本総領事館の前で行われた抗議活動には約50人が参加し、「日本政府は歴史をねじ曲げるな」、「嘘をつくのをやめろ」などと書かれたプラカードを掲げて抗議しました。  在米韓国人:「小学校の時から独島(ドクト)は韓国のものと教えられてきた」、「独島には韓国の軍隊がいる。私たちの領土だ」  ニューヨークの日本総領事館前で抗議活動が行われるのは極めて珍しいことですが、大きな混乱もなく終了しました。
以上引用終わり ニューヨークでまで無知さらさなくても・・・ >「小学校の時から独島(ドクト)は韓国のものと教えられてきた」 あんたらの主張の根拠は教科書かよ(笑) だから日本の教科書にも大変熱心なんだね。 自分たちの政府がウソをつかないとでも思ってるの? おめでたいね。 >「独島には韓国の軍隊がいる。私たちの領土だ」 あらあら、韓国政府がない知恵しぼって、武装警察ってことにしてるのに・・・ 軍隊だったら日本は防衛出動できちゃうよ。 ついでに国連安保理にも提訴できるね。 大した根拠や知識もなく、よくこんな主張できるよな。 ほんと、恥ずかしい奴ら。 人気ブログランキング参加中! 携帯からはこちら 人気ブログランキング

FC2ブログランキング参加中! 携帯からはこちら FC2ブログランキング