璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

創価の触手

以下産経新聞より引用
矢野氏に説明求める、野党3党、公明揺さぶり? 2008.6.5 00:31  民主党菅直人代表代行は4日午後、社民党渕上貞雄副党首、国民新党亀井静香代表代行と国会内で会談し、評論活動をやめるよう強要されたとして創価学会に損害賠償請求訴訟を起こしている元公明党委員長で政治評論家の矢野絢也氏に来週にも説明を求めることで一致した。  次期衆院選に向け、創価学会を支持母体とする公明党を揺さぶる狙いがあるとみられる。
以上引用終わり ぜひやってもらいたいですね。 この記事読んでふと、各新聞社サイトで「創価」をサイト内検索してみようと思いました。 どのくらい創価に汚染されているかを見る指標として見てください。 まず朝日新聞 自民党県議団が伊藤氏の推薦を決定  2008-06-03 ・高校生・社会人のための大学・大学院受験情報 ...  ・南北2校が甲子園へ  2008-05-28 ・3・4日の試合発表 春の高校野球府予選  2008-05-01 ・昨春流行のはしか 今年は下火  2008-05-22 ・小沢氏の国替え示唆、公明「引き締まる」 学会は静観  2008-05-17 どうでもいい内容ですね。矢野氏の訴訟の話はどこへいったのでしょう? 読売新聞 衆院山口2区補選、民主・平岡氏が当選 ・下呂市長に野村氏初当選 「子や孫に借金残さな... ・法科大学院の評価機関、愛知大は「不適合」と判... ・愛知大法科大学院「不合格」 ・スタジオジブリ新社長就任 星野康二さんに聞く ・教職大学院19校開設 指導力の向上図る やたら大学院の記事がヒット。創価の学校が法科大学院に適合しているせいらしい。 ここにも創価の司法支配の構図が。 毎日新聞 ・全日本大学野球選手権:組み合わせ決まる…26チーム出場 ・平和の文化と子ども展:平和の大切さ訴え−−きょうから田尻で /大阪 子どもを取り巻く現状を考える「平和の文化と子ども展」(創価学会女性平和委員会主催、ユニセフなど後援)が2日、田尻町嘉祥寺の「たじりふれ愛センター」で始まる。いじめや不登校などをテーマに1000人の子どもを対象にし ... ・高校サッカー:大阪春季大会 11日 /大阪 ・スポーツ掲示板:08年度大阪高校春季サッカー大会 6日 /大阪 ・スポーツ掲示板:08年度春季近畿地区高校野球大会府予選 6日 /大阪 ・威力業務妨害:ネットに爆破予告 都立高職員の男逮捕 ・柔道:東京学生優勝大会 国士大がV6 スポーツばっかりですが、そのなかで >平和の文化と子ども展:平和の大切さ訴えきょうから田尻で /大阪 >子どもを取り巻く現状を考える「平和の文化と子ども展」(創価学会女性平和委員会主催) やめてほしいですね。子供を汚染するのは。 また しっかり2ちゃんの爆破予告事件は報道してる。創価被害者だからか。 あと毎日さんではこんな広告も 創価学会専門SGI仏壇の金宝堂 創価学会専門仏壇のSGI仏壇へようこそ創価. 破門された団体に仏壇はいらんだろうに 産経新聞 ・母殺害容疑の長男逮捕「『なぜ働かない』と ・【胡錦濤氏訪日】「光栄です。うれしいです ・「教職大学院」修了者を優先採用  ・古葉氏、大学で勝つ野球を ・【記者ブログ】“裏あり”?~71歳、古葉氏の ... ・【教育】教職大学院スタート 先生のリーダーを ... 最近では一番のニュース胡錦濤池田大作との会談はここだけですか。 他は取り上げても「創価」という言葉が記事文中にはいってないのかな? 教職大学院は教師を養成する大学院らしいですが、ここにも創価の魔の手が・・・ いや~毎日さん圧勝です(笑) 地方紙はもっとひどいですけどね。 CMしたり広告出したりする“宗教団体”(笑) 目的は何か、バカでもわかりそうなもんだ。 金を使って広告宣伝するのは使った金以上の金が入ってくるからだろうが。 ようするに拝金教。ご本尊は金の延べ棒かなんかです。 関連記事 週刊新潮vs創価 人間として信じ難いのはどちら? 人気ブログランキング参加中! 携帯からはこちら 人気ブログランキング

FC2ブログランキング参加中! 携帯からはこちら FC2ブログランキング