璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

LINEでハブられて女子中学生を脅す府議

20140809山本景

大阪府議 中学生にLINEで「許さない」 日テレNEWS24  大阪維新の会の山本景・大阪府議(34)が、地元の夏祭りで知り合った女子中学生らに、無料通信アプリ「LINE」で「絶対に許さない」など脅しともとれるメッセージを送っていたことがわかった。8日午後、山本議員は会見を行った。

以上引用終わり 記者会見の動画は ↓ [広告 ] VPS 携帯の場合はこちら いい歳したおっさんが女子中学生とLINEして、侮辱的なメッセージを送られ、LINEのグループから外されたからと言って「絶対に許さない」とか送るかね? 精神年齢が中学生以下。 まじめにキモいわ。 なんだか『山本けいたん応援隊』とかいうの、中学生が結成しているみたいだけど(笑) 『ののちゃん議員』というフレーズと似てるなw 女子中学生好きな山本府議、以前は自分のブログでこんな体験談も披露(削除済)

下校途中の小学生とのやり取り 2012-02-24 20:24:20 テーマ:大阪府議会議員  本日、天野が原町で挨拶まわりをしていると、交野市立、岩船小学校の女の子達と次のようなおもしろいやり取りがありましたので報告します。  小学生A「山本けいって31歳でしょ?」  山本「そう」  小学生B「すきな女性のタイプは?」  山本「難しいな・・・かわいい子かな」  小学生B「私ってかわいい?」  山本「・・・うん」  小学生A、B、C、D、E、F、G「キャー」  小学生C「山本けいサインちょうだーい」  山本「名刺ないから、パンフレットにサインするから、親にも見せといてね。」  (女の子全員にサインする)  小学生D「明日学校ないなー」  小学生E「月曜日に学校に持って行って、みんなに自慢しよ。」  小学生F「名刺は持ってる人多いけど、パンフレットは誰も持ってないから自慢できるで」  山本「ところで、大阪府議会議員って知ってる?」  小学生G「何それ?」  山本「じゃあ、議員は?」  小学生H「知らんで」  山本「・・・」  私は、なぜか、小中高生、特に小中高生の女の子になぜか人気があります。しかし、私の職業について、知ってる小学生はほぼいません。結局、私は何と思われているか、未だによくわかりません。

https://archive.today/EhUuN#selection-391.0-507.90 「月曜日に学校に持って行って、みんなに自慢しよ。」 ≒「月曜日に学校に持って行って、みんなで笑おう」 >しかし、私の職業について、知ってる小学生はほぼいません。 議員だからという理由で好かれているんじゃない、俺自身に女子中学生や小学生に好かれる魅力があるんだアピールですか(笑) >結局、私は何と思われているか、未だによくわかりません。 教えてやるよ。 からかってるだけなのにバッカじゃないの(笑)キモいおっさん(笑) と思われてるんだよ。
平成25年10月、交野市の路上で中学生数人に名刺を配布し、話しかける事案が発生しました。男は年齢30歳位、身長170センチ位、小太り、「本人」と書かれた“たすき”をかけていました。
交野市のみなさん、お気をつけください。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ひどすぎ!と思った方はクリックを! にほんブログ村 政治ブログ にほんブログ村 政治ブログへ