璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

野々村県議の文書を添削してみたw

泣き叫び会見で話題の野々村兵庫県議。 20140704なんかむかつく その会見の内容を添削してみましょう(笑)

誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ…… ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ! 高齢者問題はぁ…グズッ… 我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑ 我が県のみンゥッハー↑ 我が県のみならずぅー! ニシノミヤ…日本人の問題やないですかぁ… 命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!! アダダニハワカラナイデショウネエ…

すみません。添削不可能でした(笑) やむを得ないので、会見後マスコミ各社に出した文書を添削してみましょう!

取材自粛申し入れについて   平素は県政広報活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。  さて、6月30日における地元テレビ局のアポなし無許可取材申し込み等を受け、7月1日記者会見を行い、出席された全ての記者の質問に対して、3時間にも及ぶ時間の中で全てお答えし、質問が出尽くしたのを確認しましたので、以後の取材は受けない旨表明したところでありますが、本日午前7時30分ごろ、自宅まで押し寄せアポなし無許可取材申し込みがあり、議員活動はもちろん日常生活にも支障があり、心身ともに疲れ果て、自殺に追い込まれるのではないかと不安で一杯で、私本人はもとより、家族や親族にまで取材が過熱する恐れがあり、知人や友人をはじめ、近隣にお住まいの方々にまでご迷惑が及び大変心苦しく思っています。  そこで重ねて、7月1日記者会見時に表明した通り、議員活動はもちろん日常生活にも支障が生じ、人権侵害に当たるような取材等私に対する一切の活動を自粛するよう強く申し入れます。           以上

産経新聞より えっと中段の文章これなんと一文なんですよね、恐ろしく長い(笑)

さて、6月30日における地元テレビ局のアポなし無許可取材申し込み等を受け、7月1日記者会見を行い、

「アポなし無許可取材申し込み」って初めてならアポなし無許可にきまってんだろ。 さて、6月30日に地元テレビ局の取材申し込み等を受け、7月1日記者会見を行いました。

出席された全ての記者の質問に対して、3時間にも及ぶ時間の中で全てお答えし、質問が出尽くしたのを確認しましたので、以後の取材は受けない旨表明したところでありますが、

出席された記者の質問に対して、3時間にも及ぶ時間の中で全てお答えし、質問が出尽くしたのを確認しましたので、以後の取材はお受けない旨表明致しました。

本日午前7時30分ごろ、自宅まで押し寄せアポなし無許可取材申し込みがあり、議員活動はもちろん日常生活にも支障があり、心身ともに疲れ果て、自殺に追い込まれるのではないかと不安で一杯で、

アポなし無許可が好きだね(笑) 自分で「自殺に追い込まれるのではないかと」とかいうかね。 本日午前7時30分ごろ、自宅まで記者が押し寄せ、議員活動はもちろん日常生活にも支障をきたしました。 心身ともに疲れ果て、自殺に追い込まれるのではないかと不安で一杯になりました。

私本人はもとより、家族や親族にまで取材が過熱する恐れがあり、知人や友人をはじめ、近隣にお住まいの方々にまでご迷惑が及び大変心苦しく思っています。

私本人はもとより、家族や親族にまで取材が過熱する恐れがあり、知人や友人をはじめ、近隣にお住まいの方々にまでご迷惑が及ぶことになり、大変心苦しく思っています。

そこで重ねて、7月1日記者会見時に表明した通り、議員活動はもちろん日常生活にも支障が生じ、人権侵害に当たるような取材等私に対する一切の活動を自粛するよう強く申し入れます。

そこで、7月1日記者会見時に表明した通り、議員活動はもちろん日常生活にも支障が生じ、人権侵害に当たるような取材等私に対する一切の活動を自粛するよう、重ねて強く申し入れます。 文章全体から漂う、被害者意識の強さ、非常に気持ち悪い。 そもそも1年に195回も出張して、議会とか出れるのかよって話だよ。 あなたは被害者ではなくて、少なくとも被疑者。 泣き叫んでるだけでなんの弁明にもなっていないし。 常軌を逸した会見の様子、 自分のことを「野々村竜太郎(ののちゃん県議)」と自称すること、

兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。兵庫県議会が憎い。この世界を必ず兵庫県民の信託に応える世界に変えてみせる。 #hyogo — 野々村竜太郎(ののちゃん県議) (@nonomuraryutaro) 2012, 2月 15

というツイート、

本日、神戸出会いサポートセンターで、お見合いして、お付き合いすることになりましたので、ご報告します。 #hyogo #兵庫県 — 野々村竜太郎(ののちゃん県議) (@nonomuraryutaro) 2013, 1月 15

というツイート そして極めつけはこれ ↓ 20140703朝鮮飲み まともな日本人ではないことは明らかだな! さっさと辞職しろ! 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ひどすぎ!と思った方はクリックを! にほんブログ村 政治ブログ にほんブログ村 政治ブログへ