璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

独島学科(大笑)

韓国福祉サイバー大学、独島学科で初の卒業生 中央日報 来月、韓国最初の独島(ドクト、日本名・竹島)学科で初めて卒業生が輩出される。 韓国福祉サイバー大学(総長チェ・ウォンソク)は20日、「国庫補助金支援事業で始めた独島学科新設プログラムが、2011年11月末日まで7カ月以上の深い研究・開発過程を経て2012学年度に初めて新入生を募集し、今年2月に最初の卒業生が出る」と明らかにした。 韓国福祉サイバー大学社会福祉特性化大学で、専門知識と実務能力を備えた福祉人材を養成する大学。卒業生全員が社会福祉士2級の資格を取得し、さまざまな奨学特恵を受け、2年間に1人あたり平均4、6件の資格取得が可能だ。また、インターネット・スマートフォンで簡単に受講できるという長所がある。 チェ総長は「独島に関する韓日間の論争は全国民の関心事であり、国土守護レベルの国民的共感が幅広く形成されている領土主権に関する問題」とし「独島を政治・経済・社会・文化・地理・環境・歴史学的な観点から体系的に研究・教育できる学問的基盤構築が何よりも必要だという側面で、独島学と開設を推進することになった」と述べた。 続いて「この学科をサイバー大学の代表的な特性化学科として重点育成し、独島の領土主権に関する国民教育指導者および非政府機構の実務人材を持続的に養成していく」とし「独島関連の非政府組織の領土保全活動を側面支援することで、市民の民間団体参加を推奨・奨励する独島専門機構としての機能を並行する」と抱負を明らかにした。 以下略

以上引用終わり 独島学科って、アホだろw 学科にするほど学ぶ量があるはずないし… 絶海の孤島だぞ。 しょうがないから私からも勉強する情報を提供してあげよう(笑) 架空の島を領土要求した韓国 2012年09月01日 朝鮮人竹島がどこにあるかすら知らなかったことがよく分かりますよ(笑) 文字が難しかったら映像でどうぞ(笑) [広告] VPS [広告] VPS 古地図の独島、なぜ鬱陵島の内側にある? →地図を折り曲げて写したからニダ 2009年11月29日 極めつけ!願望に現実を合わせようとする涙ぐましい努力!(笑) はい、このあたりテストに出ますよ!(笑) 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ バカチョンwと思った方はクリックを! FC2 Blog Rankingへ