璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

朝鮮人兵士ベトナムでの蛮行を真っ向否定

橋下知事もこの発言に対し

もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか

朝日新聞より 韓国紙の反応は以下の様な感じで

慰安婦に関する妄言で物議をかもしてきた橋下徹日本維新の会共同代表が「韓国軍もベトナム戦争で女性を利用した」と主張したことに関して、無理に自分の妄言を合理化していると韓国メディアが敏感に反応した。

中央日報より

ベトナム戦争では韓国軍も、戦場での性的な問題を解決するため女性を利用した」と主張した。橋下氏は「戦時下ではどの軍隊にも慰安婦が存在した」という自らの主張を押し通すため、旧日本軍が植民地の女性を強制的に動員し慰安婦にしたという問題に、韓国軍まで巻き込んだというわけだ。

朝鮮日報より さすがに表立っての否定はしてこないなと思っていたらw 当事者さんたちから真っ向否定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

韓国の団体 橋下氏らの「慰安婦妄言」を糾弾 聯合ニュース 枯葉剤戦友会 【ソウル聯合ニュース】韓国の団体が23日、安倍晋三首相や日本維新の会橋下徹共同代表(大阪市長)ら日本の政治家による歴史わい曲発言を糾弾する記者会見を相次ぎ開催した。  大韓民国越南戦(ベトナム戦争)参戦者会は同日午後、ソウルの日本大使館前で記者会見し、安倍首相と橋下市長は慰安婦に関する妄言を元慰安婦と同団体に謝罪すべきだと主張した。  同会は自由民主主義を守るため命をかけたベトナム戦争の参戦者が女性を性的に利用したという橋下市長の妄言に、32万人の参戦者は怒りを禁じ得ない。日本がこうした妄言をやめなければ、恐ろしい歴史の罰を免れないだろう」と警告した。  これに先立ち、「大韓民国枯葉剤戦友会」「大韓民国ベトナム参戦有功者戦友会」なども同所で記者会見し、安倍首相と橋下市長の謝罪と政界引退を要求した。これら団体のメンバーは会見後、2人の顔写真と名前入りの横断幕を燃やすなど激しい抗議活動行い、制止しようとした警察ともみ合いになった。

以上引用終わり いい加減ベトナムもキレるやろ。 >自由民主主義を守るため命をかけたベトナム戦争の参戦者が女性を性的に利用したという橋下市長の妄言に、32万人の参戦者は怒りを禁じ得ない。 女性を性的に利用とかっていうレベルじゃないからな。

1966年3月26日から28日にかけて、ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、若い女性や年老いた女性を集団強姦した。8月までに、勇猛な朝鮮人たちは、ビンディン省における焦土作戦を完了した。ブガツ省では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。10月には、メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の19人の遺体が川から引揚げられた。これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。この事件に先立って、同じ地域で共同作戦中の米軍と韓国軍が、昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した、との報道もあった。かれらは、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪こんな記事は、ほとんど毎日のように続いている。母親の胸に抱かれたいたいけな乳幼児でさえも、非人間的な殺人行為を免れることができないのだ。

朝鮮―新しい危機の内幕 (1969年) 怒りを禁じ得ないのはこっちほうだ。 恥を知れ! 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ ひどすぎ!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ