璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

北朝鮮『朴大統領訪米、セクハラ行脚』

北朝鮮「朴大統領訪米、セクハラ行脚」 報道官更迭問題 朝日新聞  【ソウル=貝瀬秋彦】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の訪米に同行していた大統領府報道官がセクハラ疑惑で更迭された問題をめぐり、朴氏は13日、「国民に大きな失望を与えたことを申し訳なく思う」と謝罪した。そのうえで、居並ぶ大統領府の幹部らに「今後こうしたことが起きたら、関連する全員が責任をとらなければならない」と警告した。  朴氏は、被害者とされる在米韓国大使館インターンが韓国系女性だったことから、「同胞の心に大きな傷を与えたことを心から謝罪する」とも述べた。  訪米の成果を誇ろうとした矢先の出来事で、朴氏にとっては冷や水を浴びせられた形に。野党は「そもそも大統領による人事が問題だった」と批判している。  北朝鮮朝鮮労働党機関紙、労働新聞(電子版)も、朴氏の訪米を「『国の品格』なるものを地に落としたセクハラ行脚」とやゆした。

以上引用終わり アメリカまで行って、日本の歴史認識だ、慰安婦だって騒いでいたのに、当の足元で性的醜聞とか。 まず自らを正せよ。 >居並ぶ大統領府の幹部らに「今後こうしたことが起きたら、関連する全員が責任をとらなければならない」と警告した。 なんで“今後”なんだよ。 今回の責任をとれよ。 こんな事件、前代未聞だぞ、わかってんのか? >北朝鮮朝鮮労働党機関紙、労働新聞(電子版)も、朴氏の訪米を「『国の品格』なるものを地に落としたセクハラ行脚」とやゆした。 北の無慈悲な突っ込みw ていうか日本のマスコミもこれぐらい言ってやらないと、本当のこと国民に伝わらないよ。 この事件は、韓国政府の高官が、大統領について訪米中に、韓国系とはいえ米国人に対して性的暴行を加えた疑いを持たれ、その調査中に上司の指示で母国へ逃げ帰ったという、国家ぐるみの犯罪です。 当の本人はもちろん、朴大統領を初め、関係者は責任をとって辞職すべき事件です。 過去の慰安婦より、目の前の性犯罪者をまず処断しなさい! 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ ひどすぎ!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ