璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

民主細野『俺は写真を撮られて挫折したが、安倍総理も挫折した』

R4.jpg

「私は写真を撮られて挫折をしたが…」民主・細野氏 朝日新聞  安倍晋三首相が6年前に首相をお辞めになった時のことを時々思い出す。  私は7年前に写真を撮られて大きな挫折を経験した。個人的には大変だったが、私の挫折と首相の挫折はレベルが違う。  所信表明演説の後、我々が代表質問をするその日に辞めた。その人がもう1回首相をやっている。首相の顔を見ながら、本当に多くのものを乗り越えてきたんだろうと思う。その努力には心から敬意を表したいと思うが、首相があの時のことを反省し、本当に変えるべきところを変えたのかも見なければならないと思っている。(都内のパーティーでの講演で)

以上引用終わり なにいってんだこいつ。 難病と総理としての責任の間で苦悩し、総理を辞することになった安倍総理と、お前の不倫はレベルが違うとかそういうことではなくて、比較するものじゃないの。 >私は7年前に写真を撮られて大きな挫折を経験した。 大体、「写真を撮られて」、じゃない! 「不倫をして」でしょ。 写真を撮られないければよかったのかよ。 それに、「大きな挫折を経験した」って、それは「挫折」じゃなくて「過ち」というの、なに美化してんだよ! >「個人的には大変だったが、」 知らんがな。自業自得。身から出た錆。 本当に大変だったのは家族ですよ。 >首相があの時のことを反省し 反省しなきゃならんのはお前だろ。 安倍総理は反省とはちょっと違う。 >本当に変えるべきところを変えたのかも見なければならないと思っている。 それ、お前の奥さんがずっとみてるから。 お前のことをな。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ これはひどい!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ