璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

民主岡田『自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ』

自民党政権は長くは続かない…民主・岡田氏 読売新聞  民主党三重県連は23日、党本部から海江田代表を招いて津市のホテルで定期大会を開き、「政権運営の経験と反省を踏まえ、地域をくまなく歩いて国民の信頼を取り戻す」などとする大会決議を採択した。  大会には党員ら約190人が出席。海江田代表は24日の党本部大会で決定する党綱領について、「これまで、生活者、納税者、消費者の立場に立って政治を行ってきたが、そこに新たに『働く者』を加えた」などと説明した。  あいさつに立った岡田克也・県連代表は「与党として行った社会保障と税の一体改革は評価されるべき。自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党」と語った。 以下略

以上引用終わり はっ? >自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党 この4年間は期待を裏切り続けてきたのにどの口がいうんだよ。 自民党政権は長くは続かない」とか他の党の事言ってる場合じゃないぞ。

 民主党川崎稔(佐賀)、植松恵美子(香川)両参院議員が離党届を提出したことで、党内には22日、動揺が広がった。党執行部は「離党ドミノ」を警戒しており、引き締めに躍起だ。

「内部崩壊の恐れさえある」  川上義博首相補佐官は、短文投稿サイト「ツイッター」でこう嘆き、、池口修次参院国対委員長は22日の記者会見で「党運営への影響まで頭が回っていない」と動揺を隠せなかった。

2人離党届で動揺広がる民主、ほくそ笑む維新 産経新聞 自民党の前にお前んとこ崩壊しそうだぞw 参院選まで存在するのかな~この党w 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 現実みろよ!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ