璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

レーダー照射、中国外務省『知らなかった』

[広告 ] VPS

中国外務省は6日、会見で、具体的なことは知らないとしました。  「この問題については関連部門に聞いてください」(中国外務省 華春瑩報道官)  (Q.日本側が抗議するまで中国外務省は知らなかったのか?)  「そのように理解していいです。私たちも報道で知りました

TBS 何だ知らなかったのか。 じゃあしょうがないね、、、、ってなるわけないやろボケ! 鳩山家一子相伝の秘拳「シラナカッター」を使いこなす奴が中国にもいるとは…w           ノ´⌒`ヽ    ━  ┃  ━               γ⌒´     \  ━  ┃ ━━┓  ━╋         // ""⌒ ⌒\ )  ━━┛    ┃    ┃       i /  \   / i/           ┛    ┛        !゙  ( ・)` ´( ・)i ━╋━┓       .┏━┓          l  ⌒ (__人_)^ i   ┃  ┃ ┃┃┃ ┣━┫  ━━          \   |┬{  /   ┃  ┃     ┛    ┃        (      `ー'______          ┛        ヽ_,_,).| ̄\ \ \ \ \         .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        伝家の宝刀で過去を切り裂く!!
外務省って対外的な公式の窓口だろ。 知らなかったで通るか。 それに実際知らなかったらそれはそれで怖い。 それにしても今回のレーダー照射だが、以前から行われていたとの報道が。 → 尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす 朝日新聞

 防衛省は今回公表したケース以前にも周辺海域で複数回自衛隊への中国軍のレーダー照射を把握。今回の「数分間」(防衛省)より長く照射したケースもあるという。日本政府は「日中関係を悪化させる懸念がある」(政府高官)とこれまで公表を避けてきた

民主党、これが柳腰外交かよ。 中国は今回も公表されないと踏んで仕掛けてきてるんじゃん。 まったくしょうがねーな。 中国外務省が知らないって言ってることを、民主党はよく知ってたわけね。 情けない話だ。 いずれにせよこれは安倍外交の圧勝。 なにせ中国外務省に、「知らない」としか言わせなかったんだから。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ これはひどい!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ