璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

案の定鳩山が馬鹿をやる

鳩山元首相が訪中 領土問題の存在認めるべきと主張  日本経済新聞  【北京=島田学】鳩山由紀夫元首相は15日、訪問先の北京で中日友好協会会長の唐家セン元外相と会談した。意見交換のテーマの大半が尖閣諸島となり、出席者によると鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。  日本政府は従来から「領土問題は存在しない」との立場を示しており、鳩山氏の発言は日本政府の見解とは異なる。  鳩山氏の訪中は中国側の招待によるもので、16日には中国共産党賈慶林・前政治局常務委員とも会談する見通し。その後、南京に移って南京大虐殺記念館」を訪問する予定だ。鳩山氏側は習近平総書記との会談を求めていたが、今回は実現しないとみられる。

以上引用終わり 案の定ではある。 >出席者によると鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。 そんで帰ってきたら「そうは言ってない」って言うんだろ。 >南京大虐殺記念館」を訪問する予定だ。 このバカ!そんなとこ行ってんじゃねーよ(怒) 全く都合よく利用されているだけじゃん。 それでまた、バカなコメント出すんだろ、目に見えるようだわ。 そのくせ >鳩山氏側は習近平総書記との会談を求めていたが、今回は実現しないとみられる。 習近平には会えないとか、どこまでバカにされてんだよ。 もうこいつ宗教団体『友愛』とか作ってそこの教祖にしとけ。 そしたら肩書きが、“元首相”ではなくて、“『友愛』教祖の”になるから。 それなら、平和の海でもなんでも言ってくれて構わんよ。 前の選挙で民主党に投票した奴は罰として『友愛』に入信な(笑) 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ このバカ!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ