璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

小沢『自公に民主政権を批判する資格がありますか?』

未来・小沢一郎氏、選挙戦で初の東京見参! スポーツ報知  日本未来の党小沢一郎衆院議員(70)が10日、今回の選挙戦で初めてとなる東京都内での演説を行った。  公示日の4日に愛媛県で演説して以来、久しぶりに公の場での発言。都内6か所でマイクを握った。午後には、東京12区に当たる北区のJR十条駅前で演説。選挙カーの屋根や、お立ち台は使わず、そのまま道路に立った小沢氏は「自公にも民主政権を批判する資格がありますか? 維新にしても、石原なにがしという人が、橋下さんと一緒になって核武装と言っております」などと批判した。 以下略

以上引用終わり この人、政治信条は一体何なんだろう? 昔は保守政治家かと思ってたけど、今では左翼政党に入っちゃって。 >自公にも民主政権を批判する資格がありますか? そんな事言ったら、あんた自公も民主も批判できないじゃん。 どっちにも深く関わって、権力を握ってたんだから。 その時にやることやらずに党を出たり入ったりしてるから、いまではこういう場末の政党にいるハメになる。 『転職は3回まで、それ以上すると最初の会社より悪い会社にしか入れない』っていうけど、まあそれと一緒だな。 女性と原発で支持集められると踏んだんだろうけど、甘いわな。 今後はミニ政党でせいぜいがんばってくださいなw 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 小沢影うすw!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ