璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

国会で昼ドラばりの別れのシーンw

いや~今週身動き取れず、更新できずにいたらあっという間に衆議院解散(笑) このビッグイベントにエントリーなしとは、大丈夫かこの政治ブログ(笑) 気になるネタは数あれど、何故かこれを選んでしまった(笑) 解散の報を受けて、(いや受ける前からか)民主党はぞくぞくと離党者が発生。 まさに党崩壊状態。 そんななか、国会で昼ドラも真っ青の寸劇が繰り広げられた(笑)

初鹿明博氏が離党届を提出するため、幹事長室へ。 しかし、待っていたのは、田中 美絵子氏だった。 田中氏は「止めに来た。行かないで。民主党に初鹿さん、必要です」、「初鹿さんみたいに優秀な方はいません。民主党に残って一緒に頑張ってください」と訴えた。 とめにきた

これに対し、初鹿氏は「気持ちわかるけど、決めたんで通して」と話した。 通してください

見送る 涙ながらの説得むなしく、幹事長室の前をあとにする田中氏。

FNNニュース なんだこれwwwwwwwwww 国会で三文芝居やるなよww 今回は別れ別れになったけど、大丈夫ひと月もすれば一緒になれるよw 同じ落選議員としさw 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ なにやってんだw!と思う方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ