璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

『信頼回復へ全力』民主輿石

輿石氏「信頼回復へ全力」=民主が全国幹事長会議 時事通信  民主党は1日、都内のホテルで全国幹事長・選挙責任者会議を開いた。輿石東幹事長はあいさつで民主党がしっかりしなければ日本の政治は駄目になる。この日本をどうするかという立場から他党との対立軸をもう一度明確にし、信頼回復に向けて全力を尽くす」と強調した。  続いて安住淳幹事長代行らが次期衆院選に向けた取り組みの状況を説明。出席者からは「党内の仲間割れが民主党への落胆につながっている。結束を重視してほしい」「もっと脱原発の方向を打ち出してほしい」といった注文が相次いだ。 以下略

以上引用終わり いまだにこんなずれた事を言える神経がすごいわ。 >民主党がしっかりしなければ日本の政治は駄目になる」  民主党が日本の政治を駄目にした、の誤りだろ。 >「この日本をどうするかという立場から他党との対立軸をもう一度明確にし、信頼回復に向けて全力を尽くす」 対立軸とかそんなレベルじゃないから。 信頼回復とかそんな次元じゃないから。 信頼回復したいなら、真摯にこれまでの失政を、嘘を、反省することがその第一歩だが、それを避けて、詭弁強弁すり替えを専らとしてきた民主党に、もはや信頼の「し」の字も存在しない。 出来ることはただ一つ、消え去ることのみ。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ さっさと解散しろ!と思う方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ