璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

それもってハーグへ来いやw

古代・新羅の土城跡見つかる 独島領有の証し?  聯合ニュース 【江陵聯合ニュース新羅の将軍だった異斯夫が6世紀に征服したとされる于山国に関連する土城跡が江原道江陵市で発見されたことが26日、分かった。于山国は鬱陵島や独島を領土とした国とされる。同国が新羅に服属したことを証明する貴重な史料であるとともに、独島が約1500年前から朝鮮半島の国に属していたことを示すことでも注目を集めている。  これまで異斯夫が于山国を征服したとの説が伝えられていたが、それを立証する決定的な史料がなかった。今回発見された土城跡は異斯夫が江陵地域を拠点に于山国遠征を行っていたことを示す。  土城跡はこのほど、クッカン考古学研究所が江陵市のホテル建設予定地から発見した。6世紀初めのものと推定される土城跡は新羅時代のものでは最長の約1000メートルとされ、良好な状態で原型が残っているという。  土城がつくられたとされる6世紀初めの512年は、于山国に遠征し、鬱陵島と独島を征服した異斯夫が江陵地方の君主だった時期に当たる。

以上引用終わり あまりの頭の悪さに寒気がする。 この土城?(ってなんだというのもあるが)が見つかったことから分かる事は、6世紀初め(これもホントかウソか分からないが)に江陵市あたりでそういうものを造れる権力者がいたと言うだけ。 本当にただそれだけ。 それを竹島の話にまで飛躍させるのだから、執着と言うのは本当に恐ろしい。
土城が発掘された。  ↓ 異斯夫の城に違いない ← ほとんど根拠なし  ↓ 異斯夫はここから于山国を征服したんだ ← 発掘場所が朝鮮半島東岸の鬱陵島に面していると言うだけの根拠  ↓ 于山国は鬱陵島竹島が含まれている ← 竹島の話はどの文献にもでてこない  ↓ 竹島はそのころからウリの領土ニダ
風が吹けば桶屋が儲かる的な、もっと劣悪な奴って感じだな。 結論ありきの話でしかない。 これを公に発表できる聯合ニュースがすごいわw それを信じてしまう国民がいるからこそ、成せる技なんだろうけど。 まあどうでもいいからこの証拠持ってハーグへGO! 待ってるよ~ 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 信じられないくらい低能wと思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ