璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

朝鮮与党『日本は盗っ人たけだけしい』

日本は「盗っ人たけだけしい」=竹島提訴検討で韓国与党 時事通信  【ソウル時事】韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問を受け、玄葉光一郎外相が同島の領有権問題の国際司法裁判所への提訴を検討すると表明したことについて、韓国与党セヌリ党の洪日杓報道官は12日、「盗っ人たけだけしい」と非難した。  洪報道官は記者団への説明で、「かつてわが国に行った残酷な植民地支配を真に反省するどころか、独島に対する間違った領有権主張をし、従軍性奴隷(慰安婦)に対し誠意のない日本の態度は国民を憤らせている」と強調した。  その上で、「独島に対する領有権の主張を続けるのなら、わが領土への侵略の意志を捨てていないと見なさざるを得ない」と主張。「日本は領土に対する野望を捨て、隣国との善隣友好に努めねばならない」と訴えた。 (2012/08/12-15:47)

以上引用終わり 強盗が何を言うか! 戦後、日本がまだ軍隊を持てず、何もできない状態だった事をいいことに、勝手に李承晩ラインを引いて竹島を取り込み、ラインを越えたと云いがかりをつけて、日本の漁民4,000人を拉致監禁し、無警告発砲で射殺までしたのはどこのどいつだ! しかも日本の漁民を人質に在日韓国・挑戦人の犯罪者の釈放を要求した(実際に釈放された)とか、どこのマフィアだよ。 そいつらが >、「盗っ人たけだけしい」と非難した。 って? こんな侮辱、これだけで十分開戦動機になるわ! 外交上使っていい言葉と悪い言葉と言うものがあるだろう! 大体朝鮮人の論理で言えば、日本=盗人、朝鮮=被害者、なんだろ? その犯罪者が裁判しましょうって言っているのに、被害者側が拒否とか、そんなことありえんだろ。 まあ朝鮮人に理屈は通じんが、世界の人々は分かるからな。 朝鮮人の異常性を世界中にわかるように際立たせて行けばいい。 今に見てろ! 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 基地外め!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ