璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

菅『野田さん。あなたは国民の怒りの対象になってますよ。わかってますか』

アンタにだけは言われたくない! 菅氏、首相に「あなたは国民の怒りの対象」 産經新聞  「野田さん。あなたは国民の怒りの対象になってますよ。わかってますか」。菅前首相が原発再稼働をめぐって野田首相に言ったという。アンタにだけは言われたくないとはこのことだ。鳩山元首相は、野党時代「増税前に天下り法人にたかるシロアリ退治を」と主張した野田首相を「退治隊がシロアリになってしまった」と批判した。  ともに講演の中で出た言葉で、鳩山氏は官僚の天下り問題に対する野田首相の取り組みの甘さを指摘した。しかし、人をシロアリ呼ばわりする前に自分だって政治を食い物にして、どんどんダメにしていく立派な“シロアリ”であることに気付いてないらしい。  大体、首相辞任の際「次の選挙には出ない」と明言したはずだ。政治が道楽でもあるまいが、簡単に撤回した。20日には首相官邸前の原発再稼働の抗議行動に飛び入り参加した。軽井沢のだだっ広い別荘でのんびりしていても誰も文句はいわないのに、これも原発反対の大きなうねりに乗ろうとする選挙対策と勘ぐられても仕方ない。 以下略

以上引用終わり こいつらの棚は一体何段あるんだ。 これだけ自分のことを棚に上げられるなんて… それにしても民主党トロイカと言われた、小沢、菅、鳩山はいずれも脱原発。 しかもにわか。 思想や信条ではなく、風ばかり意識して選挙をしてきた何よりの証拠だな。 野田総理がシロアリかどうかはさておき、 こいつらは政界に虫喰う寄生虫であることは間違いない。 政界から駆逐されれば死に絶えるしかない。 あっ、鳩山は「親」という宿主がいるから大丈夫かw 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ これはひどい!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ