璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

人格障害の国『韓国』

毎日毎日どくと、どくと、って世界中のどこかで朝鮮人が騒いでいるな。 今日も今日とて、 竹島で国際ヨットレース 日本政府が韓国に抗議 産經新聞 日本領事館が抗議、シドニー空港の「独島広告」突然消える=韓国 サーチナ 全く鬱陶しい。 シドニー空港の広告は ↓ だそうだが シドニー空港広告 これ広告料94万だそうだ。 バカな朝鮮人が私費で出したんだと。 こんな広告見たって、これがどこで何が言いたいんだがなんにもわからんわ。 まったく、実効支配しているのに、なんでこんなにも騒ぐのか? そこらじゅうで騒いで、国際司法裁判所では決して騒がないのはなんなのか? なぜ関係ない第三国を巻き込んで騒ぐのか? それらは全て、歪んだ自己愛と、本質的な自信の無さに起因している。 人に当てはめれば自己愛性人格障害だ。 その特徴は、

1. 自己の重要性に関する誇大な感覚。自分の業績や才能を誇張する。 2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。 3. 自分が特別であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人(権威的な機関)にしか理解されない、または関係があるべきだと信じている。 4. 過剰な賞賛を求める。 5. 特権意識、つまり特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。 6. 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。 7. 共感の欠如。他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。 8. しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。 9. 尊大で傲慢な行動、または態度。

笑っちゃうくらいぴったりですw 残念ながら国には投薬もカウンセリングもできんからな。 自己愛性人格障害は、非難に弱く、非難が避けられないとなると、ひどく落ち込むそうだから、逃げ場をなくして追い込むしかない。 容赦無くな。 人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 全くうざったい!と思った方はクリックを!   FC2 Blog Rankingへ