璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

管理人復帰のお知らせ

え~御心配をおかけいたしましたが、なんとか戻ってまいりました。 完治、ということはなく、これからもこの痛みやコリやはりと付き合っていかないといけないでしょうが、とりあえず日常生活には支障なくなりました。 だからといって面白いものを書けるとは限りませんが、これからもお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。 追伸 まだ、加害者側が訳の分からない主張をしているものですから、示談は済んでおりません。 この顛末については、後日「くたばれ○○共済」ということで、記事にしたいと思いますw 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ ご声援のクリックを!(笑)  FC2 Blog Rankingへ