璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

ニワトリの脳みそ

野田首相に不満表明=「原点忘れたら政治家辞めよ」-民主・鳩山氏 時事通信  民主党鳩山由紀夫元首相は25日午後、岡山市内の会合であいさつし、「自分が辞めた後、2人の首相が頑張ってくれたが、必ずしも(2009年の衆院選マニフェスト政権公約)通りに事が進んでいないことに胸を痛めている。選挙で掲げたことを実現していくのが私たちの役割だ」と強調した。野田佳彦首相が消費増税を掲げ、八ツ場ダム(群馬県長野原町)の建設継続を決めたことなどを念頭に、不満を示したものだ。  鳩山氏は「民主党の原点に戻り、私もゼロからの出発という気持ちで頑張らないといけない。原点を忘れたら政治家を辞めた方が良い」とも述べた。 (2011/12/25-16:40)

以上引用終わり はいはい、ワロスワロス。 >鳩山氏は「民主党の原点に戻り、私もゼロからの出発という気持ちで頑張らないといけない。原点を忘れたら政治家を辞めた方が良い」とも述べた。理経験者は政治家辞めた方がいいって、あなたが言ってましたけど。 その話は忘れたんですか? 原点を忘れたら政治家を辞めた方がいいなら、あんたは人間やめた方が良いな。 それに「民主党の原点」って政権交代をするってだけだろ。 もう終わってんだよタコ。 「ゼロから出発」じゃなくてゼロに回帰して消え失せろ!民主党は! 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ニワトリ並みの脳みそだな!と思われた方はクリックを! FC2 Blog Rankingへ