璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

韓国「思想や信条で入国を制限する」

日本極右関係者「ブラックリスト」作成へ、韓国国会 聯合ニュース 【ソウル聯合ニュース日本の極右関係者や団体を対象にブラックリストを作成し、韓国への入国を禁止する案が推進される。  韓国国会の独島領土守護対策特別委員会は3日、日本の極右関係者や団体の入国を防ぐ案として、政府にブラックリスト作成を促す方針を決めた。12日に独島で開催される全体会議で公式提案する。  委員長を務める民主党の姜昌一(カン・チャンイル)議員は聯合ニュースの取材に対し、「日本内の右翼関係者のブラックリストを作成し、常時管理する案を政府に促す」と明らかにした。  また、日本の自民党議員3人が独島に近い鬱陵島への訪問を計画して訪韓を強行したことに対し、「今回のことは単発的なことではなく、組織的な右傾化プロジェクトであるだけに、持続かつち密な対応が必要だ」と強調した。  一方、特別委は独島で開かれる全体会議で、日本の大韓航空機搭乗自制措置や防衛白書鬱陵島への訪問を計画して訪韓した自民党議員らに対する懸念を示した決議案を採択し、独島の有人島事業現況を視察する計画だ。

以上引用終わり すっごいアホだなw 極右って…今回訪問した議員さんは普通の保守系議員だぜ。 あれで極右って言ってたら自民党とか極右だらけw これでもし自民党が政権奪回して、“極右w”の首相とか大臣ができたら、会談ですって韓国行っても入国できないかもなww 第一、思想や信条で入国を制限するって、どこの共産国家だよw まあ先祖が親日だったっていうだけで、個人の財産を事後法で没収する国だからな。 → 「親日行為者」の土地、182億円相当を没収  2010年07月13日 なんでもありだろう。 でもこんなことしていると、韓国という国自体が国際的にブラックリストに載るんだけどねw ああもう載ってるかw 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ アホだなwと思われた方はクリックを! FC2 Blog Rankingへ