璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

蓮舫氏の夫落選

蓮舫氏の夫落選 東京新聞 2011年4月25日 朝刊  東京都目黒区議選(定数三六)に立候補した蓮舫行政刷新担当相の夫で、ジャーナリストの民主新人村田信之氏(44)は落選した。  得票は八百九十三票。落選が決まり、目黒区内の事務所で「私自身の力不足。大臣に申し訳ない」と陳謝。蓮舫氏の応援も一度受けたが、蓮舫の夫という事実や、私自身が地域に浸透しなかった」と語り、四年後の区議選への再挑戦を誓った。

以上引用終わり 恥ずかしいヤツ。 >蓮舫の夫という事実や、私自身が地域に浸透しなかった」 選挙で選挙民に浸透させなければいけないのは、当選したらどんなことをどんなふうに実現するかだろう。 なんで蓮舫の夫という事実を浸透させなきゃいけないんだ。 最初は蓮舫の力を借りずにやろうとして、やばくなったら ↓

 妻の応援の申し出を断り続けた選挙戦。一人で地元を回るうちに気付いた。「蓮舫の夫ということすら知られてない」。慌てて妻の顔写真をポスターに貼り始めたのが2日前。当然、間に合わなかった。

蓮舫氏の夫・村田氏 まさかの落選…目黒区議選 スポーツ報知 かっこわる。 エゴイスティックに利用出来るだけ利用して、当選するほうがまだ、当選しても何かをやってくれそうだ。 893票で55人中42位。 → 目黒区議会議員選挙 ※PDFファイル でもそれより下に4人も民主党候補者がいるんだから、大した政権与党だよ、民主党は。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 情けない!と思う方はクリックを!