璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

金賢姫ブーたれる

人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ 以下スポニチより引用

金賢姫元工作員「疲れた」3泊4日終え帰国 1987年の大韓航空機爆破事件の実行犯で、20日から来日していた金賢姫北朝鮮工作員(48)は23日午後、羽田空港から政府チャーター機で韓国に帰国した。政府は特例で入国させた上、ヘリコプターの遊覧飛行をサービスするなど厚遇で迎えたが、拉致被害者の消息につながる新情報は得られなかった。元工作員は3泊4日の日本訪問を終え、「疲れた」とこぼしたという。  政府チャーター機で来日し、長野県軽井沢町鳩山由紀夫前首相の別荘に滞在。東京都内へ向かう途中にヘリで移動した際には39分間遊覧飛行するなどVIP待遇で4日間を過ごした金元工作員。しかし、23日の日本テレビのインタビューでは「軽井沢は景色もいいのに庭にも出られず、監禁された状態でした。富士山は霧で見られず残念でした」と話した。  23日午後2時55分、滞在していた東京都千代田区のホテルを車で出発。同3時半、羽田空港から帰国した。関係者によると、チャーター機に乗り込む前には「疲れた」とこぼし、顔に疲労感をにじませていたという。 以下略

以上引用終り >「軽井沢は景色もいいのに庭にも出られず、監禁された状態でした。富士山は霧で見られず残念でした」 おいww中井ww せっかく税金で遊覧飛行までしたのに、ご不満のようだぞw お前の接待が足りないんじゃないかw マスコミにも非難されて踏んだり蹴ったりだなw 参照 中井拉致問題担当相、「テロリスト厚遇」批判に逆ギレ「何が問題なんだ」 スポーツ報知 これから世界中のテロリストが「いい情報持ってますぜ」って売り込んでくるから、その時は接待気をつけろよw 人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングへ FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー