璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

小沢辞任。でも説明なし

以下読売新聞より引用

小沢・民主党代表、辞任を正式表明  民主党の小沢代表は11日夕、党本部で記者会見し、「衆院選での必勝と政権交代の実現に向け、挙党一致の態勢をより強固にするために、あえてこの身をなげうち民主党代表の職を辞することにした」と述べ、代表を辞任する意向を正式に表明した。  小沢氏は代表辞任を決断した時期について「連休でゆっくり考える時間ができた時点」と説明。 以下略

以上引用終わり >「連休でゆっくり考える時間ができた時点」 確かにこの頃だもんな、党首討論決まったの。 そんなに嫌だったのか(笑) それで国策捜査はどうなったの? みんなで大合唱してたよね。 コクサク、コクサクって。 西松事件はどうなったの? 弁明会見支離滅裂だったよね。 自らゲロっちゃったりしてさ。 まったくひとつくらいかたつけてからやめろよ。 人気ブログランキング参加中!人気ブログランキングバナー小

FC2ブログランキング参加中!FC2ブログランキングバナー