璧を完うす(へきをまっとうす) 別館

日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。

ライブドアから大挙御訪問

昨日仕事を終えて家に帰ってみたら、びっくり!? いつもは100人前後のご訪問者数なのに400人くらい来てる! なにが起こったのかと思って、アクセス解析見てみたら、 http://www.livedoor.com/ ↑こちらから300人くらいみえてる。 言わずと知れライブドアのトップページ! 行ってみると ライブドア ※クリックすると大きくなります。 「ニュースを語るブログ」というコーナーにピックアップされてる! 恐らく機械的に選ばれたんだろうけど、まあ有難いことです。 ライブドアから来た皆さん、はじめまして もういないか(笑) 昨日来た人がまた来ようと思ってくれればいいけど・・・